Author Archives: Ca4ma

写真 2014-01-29 15 39 00

昨年末に取引先様から天平庵の生クリーム大福を戴き、非常に美味しくいただきました。

そして本日、別の取引先様からも天平庵のスイーツを戴きました。
今回は大和三山という天平庵を代表するスイーツを戴きました。美味しい!

美味しいスイーツの恩返しを出来るように頑張ります。

694年、大和三山に囲まれた中に日本最初の本格的な都、藤原京が作られました。唐の長安城をまね、条坊制を取り入れた本格的な都であり、平城京遷都までの間、持統・文武・元明天皇の三代の天皇在籍中の都として、古代政治・文化の中心として繁栄しました。
古代大和の象徴である「大和三山」のように、人々の心を魅了し、これより何十年もの月日が流れても、人々に愛され続けますように、と願いを込め、天平庵の代表銘菓であるみかさに「大和三山」と名づけました。 【出典元:万葉集にちなんだ菓銘


占い師募集中

弊社の運営する電話占いサービス「SP9」が今月のオズプラスに掲載されました。

占い師募集中

今後も様々な形でメディア露出し、積極的にプロモーションしていきたいと思っております。また、プロモーション活動と同時に占い師さんも増やしていきたいと思います。

まだまだ駆け出し中の占い事務所ではありますが、おかげさまで幅広い顧客層の方からご支持を戴き、大盛況の日々が続いております。いま在籍している占い師さんは猫の手も借りたいほどの大忙しです。だからと言って占い事務所が猫の手を借りる訳にもいきませんので、一緒に働いてくれる占い師さんを大募集しているという訳です。

わたくしたちの占い事務所は「すべての恋愛を、幸せに。」をモットーに顧客の幸せを第一に考えて運営しております。ご賛同頂ける占い師の方、お力を貸してくれるという占い師の方がおられましたらご一報を下さい。24時間以内に私から折り返しご連絡さしあげます。出演時間、報酬態系などの基準もこれから構築していく段階なので、そのあたりも助言戴けますと非常に助かります。

他店で既に働いてるけど掛け持ちで働いてみたいと思っている方もまずは気軽にご連絡ください。柔軟に対応できますので!

なお、SP9では人の不安な気持ちにつけ込んで高額なものを販売したり、不当な金銭を請求するような事は一切おこなっておりませんのでそのような行為が得意の占い師様は他を当たって下さい。お客様の幸せを第一に考えられる心やさしい占い師の方と一緒に成長していきたいと思っております。

良い占い師さんとのご縁、とても楽しみにお待ちしております!

追記:2013年12月17日より運営会社が変更となりました為、現在は募集を停止しております。


昨日で会社を設立して三年がたちました。
一緒に働くスタッフ、取引して戴いている皆様のおかげさまで
業績はいちおう右肩上がりに伸びております。

もっともっと精進して、
社会に役立つ会社にしていきたいと思います。

三周年だからって訳じゃないけど、
前から行ってみたいと思っていたグランドキッチンに行ってきました。

写真 2013-05-04 16 32 19
絶好のロケーション

写真 2013-05-04 15 54 12
堅苦しい食事も好きだけどハンバーガーみたいなカジュアルな食事の方が
自分にはあっていると改めて実感。